2017.5.7

とても楽しいゴールデンウイークでした。

私は基本的に出不精なのですが、4月の人事異動によって他県で一人暮らしをしているため、せっかく地元に帰るのだからと色々な人との約束を取り付けておりました。

結果、とても充実した1週間をすごせました。

ただ、ゴールデンウイークが楽しかった反面、これからの一人暮らし時の喪失感は計り知れないものでありますし、日々仕事仕事で精神をすり減らしていくだけというのも悲しいものがあります。

特に私の仕事はなにかを生み出すものではないので、せめてプライベートだけでも毎日なにか生産性のあることが出来ればなと考えておりまして、このブログを使って何かできればと言った所です。

その生み出すものが何かは特に決めておりません。作った料理、4コマ漫画、曲、文など、まぁ基本的に料理の写真が多くなりそうですが、飽きるまで続けたいと考えます。