2017.5.17

 お題「新生活」

新生活にも大分慣れてきました。1週間前までさみしいさみしい言ってましたが、普通に暮らしていれば居心地が良くなってくるもんですね。

新生活の変化といえば、実家にいる時は飲み会や家で何かしらの形で酒を飲んでいたのですが、一人暮らしを始めてからピタリと飲まなくなってしまいました。結局人と飲むのが好きなので、1人で飲んでてもさみしいなと気づいてしまったのでしょう。

しかしそんなことも言ってられません。真に酒を楽しむことができるようになれば、ますます人生が楽しくなるのではないか?そこで私はアマゾンで丸い氷を作れるアイテムを買いました。

f:id:tnkstm:20170517204259j:image

安いウイスキーを入れるだけでも絵になりますね。

これで完璧な酒を楽しむ大人の仲間入り。あとは公園でどんぐりを拾ってつまみにするだけ。

仕事も早々、どんぐりをつまみにウイスキーロックを楽しむ。

 

どう考えてもアル中のホームレスですね。

 

今夜はそんな新生活の4コマです。ご査収下さい。

f:id:tnkstm:20170517213804j:image