2017.5.18

今週のお題「おやつ」

割と毎日おやつを食べます。

と言うのも、つい最近まで異動の餞別や連休明けのお土産など、自分が何をしなくても自然とおやつが集まってきていたのです。

集まった雑多なおやつを菓子盆に入れて、今日は何を食べるかなんて食後に1人で考える時間は、慣れない仕事をして疲弊した私を非常にチルアウトさせました。

f:id:tnkstm:20170518205346j:image

 ところがどっこい。毎日のようにおやつを食べていたらどうなったと思います?体重は食事自体をあまり摂らなくなったので減りました。

そうです。ニキビができたのです。

さて、この話はこれ以上広がらないのでこれで終わりです。

 

では、今日はそんなおやつの4コマ。ご査収下さい。

f:id:tnkstm:20170518221334j:image