2017.5.22

お題「フェス」

どうもこんばんは、毎年フェスに行く男、田中です。

f:id:tnkstm:20170522225904j:image

フェスっていいですよね、なんかいいですよね。好きなバンドもそうでもないバンドも見放題ですし。お得。

グループ魂の歌詞みたいな発言をしてしまいましたが、今年一番熱いフェスをみなさまご存知でしょうか?

 

そうです、国営ひたち海浜公園でやるあのフェスです。

そんなの毎年やってるじゃん!と言われそうですが、今年は会場の近くに私のマンションがあるのです。車で30分くらい。これは前日から我が家に泊まり込んで当日フェスを楽しみ、終わったらちょっとうちでゆっくりしてから帰るという最高のプランをご提供できるということです。

そう、このフェスで1番輝いているのはサカナクションでもヤバTでもない、私自身なのです。

みなさまも世界で一番熱い夏を私と過ごして見ては?

 

ということで今日の4コマのお題はフェスです。ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170522225657j:image