2017.5.25

カールが終売するらしいです。

f:id:tnkstm:20170525222217j:image

(これはフォルクスワーゲンのカールおじさん)

あれって私の中では、ばあちゃん家か夏休みのラジオ体操でスタンプ集めてもらって食うお菓子ってイメージなんです。

なので最早ばあちゃんも他界し、ラジオ体操するほど元気がない今は、全然食べることがなくなってきまいました。日本経済の見えざる手こと私が買わないのでは終売も仕方ないと言わざるを得ませんね。 

毎日私のブログを読んでいただいている皆様にはもうお分かりだと思いますが、今日は特に書くネタがないです。私という人間の引き出しの少なさ、薄っぺらさを露呈するようで恥ずかしくもあるのですが、どうかご理解ください。

 f:id:tnkstm:20170525224727j:image