2017.5.26

今週のお題「私の沼」

f:id:tnkstm:20170526215041j:image

(夕飯です)

生活が脅かされる程ハマってたり、これが大好き!といった趣味はないのですが、私にとっての一度陥ると抜け出せない沼はサボり癖だと思います。

昨日あまりにやる気がなく、適当なブログを更新したら今日も全然書く気が起こらずどうしたものかと。

どうやら継続は出来るのですが、一度下がるとそこから急降下するみたいですね。料理とかも今は毎日してますが、サボり出すと毎日どん兵衛になる気がします。

ただ、それを続けていたら今までの私と変わりません。この辺境の地で自分を変えるのはなんでもいいから何かを続けることだと思い、このブログを始めた所なので、決意を新たにきちんとやって行きたいと思います!!!!!

押忍!!!!!! 

 

f:id:tnkstm:20170526232518j:image