2017.5.29

お題「居酒屋で頼むもの」

f:id:tnkstm:20170529223441p:image

鶏皮ポン酢とチキン南蛮です。田中です。

転勤してきてからもうすぐで2ヶ月が経とうとしているのですが、よく考えるとこっちであった飲み会って一度しかないんですね。飲む友達もいないですし上司ともまだそこまで仲良くはないのでまぁ仕方ない。

ただ、一応私はこの県に2年間いる契約なのですが、おそらくこの2年間の職場での飲み会の回数より、転勤前の3月にした飲み会の回数の方が多いのではないか?そんな不安が日々頭をよぎるわけです。

そんな悲しいことってありますか?鶏皮ポン酢もチキン南蛮も居酒屋以外じゃ食う機会ないのにそれすらも許されない。そりゃ毎日ウイスキーロックに柿ピーとブラックサンダーで晩酌するようになります。にきびもできる。

なのでそろそろ一人飲みや街コンに挑戦してこっちでも交流の輪を広げようと思ってます。友達100人できるかな

 

さて、そんな今日の4コマは2次会まであります。ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170529223537j:image

 

f:id:tnkstm:20170529223546j:image