2017.6.3

お題「今日の出来事」

このお題は最もブログらしいですね。最終手段感もあります。

今日は、昨日のライブ疲れもあり午前中ずっとゴロゴロしてました。やはり実家はいいもので、ゴロゴロしててもうまいご飯を作っていただけるし洗濯もしてもらえる。天国かと思いますね。

これは帰省あるあるだと思うのですが、実家に帰ると「あんたこれ持ってき」と色々なものを渡してもらえますね。今日はチューブにんにくや封の空いた冷凍うどん、ししゃも等をくれました。はて、これはもしかして冷蔵庫の整理?まぁそんな野暮なことは考えず、人の好意は素直に受け止める大人になりましょう。

 

ずっとゴロゴロってのも一人暮らしでもできますので、午後には美容室に行き、その後私の師匠であるO-muro氏とラーメンを食べに行きました。

f:id:tnkstm:20170603230931j:image

これの旨さについては、私のブログを読んでいただいている皆様にはもはやご承知おきのことでしょう。

それと、O-muro氏からもう使わないからとペンタブをもらいました。

f:id:tnkstm:20170603232030j:image

非常に嬉しいです。これで私の4コマもデジタル化の波に乗れるというわけです。

ただ、パソコンを一人暮らしのアパートに置いてきてしまったため、今日のところは左腕にでも接続しておきます。

 f:id:tnkstm:20170604000327j:image

今日は一瞬だけ出て来た美容室の4コマ。ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170603235805j:image