2017.6.5

お題「最近見た夢」

f:id:tnkstm:20170605214240p:image

男性諸君にアンケートを取りたいのですが

夢の中でセックスって最後までできなくない?

いきなりこの淫獣は何を言っているのだとお思いでしょうが、だってそうじゃないですか? 夢の中でいい感じになってて、いざおセックス!ってところで目が覚める。これあるあるだと思うんですけど。

今日の夢は、電車の中で男子高校生と喧嘩してるところを逆ナンされホテルに行くという最悪のサンドウィッチのような夢だったのですが、ホテルのフロントで受付を済ませたあたりでこれは夢だと思い始め(これもあるあるですね)服を脱ぐ前あたりで目覚ましが鳴る(あるある)。

この件について特に言いたいことはないのですが、みなさんもこんな経験しょっちゅうしてますよね?という問いかけでした。

もう誰もこんな悲しい思いをして欲しくないとの気持ちで筆を取りましたが、冷静に考えると最後までして夢か…ってなった方が虚しいですね。

 

そんな今日は夢の4コマ。夢オチです。

f:id:tnkstm:20170605214206j:image