さいたまんとひひ

毎日更新、部下が昇進、ちょっぴり傷心

2017.6.11

お題「ひとりの時間の過ごし方」

f:id:tnkstm:20170611211403p:image

家事かインターネットです。むしろそれ以外することあります?一人で。

インターネットとは言え、特定の何かを調べるとかいう訳ではなく、何となくYouTubeを流し見して時間を潰すことが多いです。

最近つい見てしまうのがいわゆるユーチューバーの動画で、仕事中は笑顔になることが少ない(なぜなら私は会社に使われる歯車だから、歯車に感情は必要ない)反動からか、笑いのハードルがめちゃくちゃ下がって一人でゲラゲラ笑って見ております。

まさか子供の時の自分は25歳に差しかかろうとする時期にこんな生産性のない休日を過ごしてるとは思っても見なかったですね。この歳って普通に結婚してるものだと思ってた。これ以上書くとブルーになりそうなので今日はこの辺で!

 

ちなみに4コマも書いてるとは思いませんでした。ユーチューバーの4コマ。ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170611211423j:image

広告を非表示にする