2017.6.12

お題「好きなビール」

アサヒスーパードライです。

もうそろそろあの時期ですね!そう、ビアガーデンです。

f:id:tnkstm:20170612224313p:image

外で飲んでるだけなのに、デパートの屋上には必ずと行っていいほどゴキブリがいるのに、友人が2.3人下に落ちてるのに、どうしてあんなに楽しいんですかね。学生時代はあまり行くことはなかったのですが、社会人になってからそこそこ行くようになりまして、その楽しさに大分はまっております。ちなみに今年ももう既に8月に友人とビアガーデンに行く予定ができてます。

ビアガーデンのみならず、夏は色々なイベントがあるから楽しみですね。私の夏はまだまだこれからなので、皆さんビアガーデンやらバーベキューやらドンドン誘ってくれよな!!

 

今日はビアガーデンの4コマ。ご査収ください。

 f:id:tnkstm:20170612224359j:image