2017.6.14

お題「夏のボーナス」

業務スーパーの1キロ600円くらいのナゲットを油で揚げると、マクドナルドが潰れるくらい美味い。田中です。

f:id:tnkstm:20170614213403j:image

 

もういくつ寝るとボーナス支給日ですね。

これで社会人になって5回目なのですが、ボーナスを使っての大きな買い物ってONKYOのコンポくらいしかしてないんですね。いつも遊びや飲み会、貯金やらで大して使わず仕舞いです。なので今年は手取りの半額くらいは使ってみようかなぁと考えてます。

例えば、普段ゲームなんてスマホくらいでしかやらないくせにずっと気になってるニンテンドースイッチを買ったり、3年くらい買い換えると言い続けてる財布やメガネを新調するのもいいですね。

何でもそうですが、本番までこうやって悩んだりしてる時が一番楽しいですよね。支給前にうちの会社が潰れないことを祈るばかりです。

 

今日はボーナスの4コマ。ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170614213308j:image