2017.6.22

最近のブログ、手を抜きすぎ問題について

いやー、毎日楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ありません。仕事疲れたーだの酔ったーだの、ここはブログかっての(ブログです)

ただ、よく考えてみたら元からそんな手の込んだブログ書いてませんでしたね。ゆるく続けていきます。

閑話休題

f:id:tnkstm:20170622215557p:image

みなさんご承知おきの通り、私は人と飲みに行くのが大変好きなのですが、転勤してからこちらで飲んだのは4月の歓迎会のみという体たらくぶり。今の職場で誰とも飲みにいこうという話にならないのです。ところが昨日、大学時代の後輩が仕事でこちらに来ているというので急遽飲みに行くことになりました。いやはやまさに渡りに船、棚からぼた餅。これは結論なのですが飲みに行った後はあの毎日通勤でしか使わない陰鬱な道が輝いて見えました。(夜で照明が眩しかっただけだと思います。)

しかも飲み屋から家まで10分くらいしかかからないのですぐシャワー浴びてお布団に入れる。こんな最高なことはないでしょう。二日酔いで仕事は最悪でしたが。

みなさんもこの最高な経験をしに私の転勤地に飲みに来ては?

 

今日は二日酔いの4コマ。ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170622215441j:image