2017.6.24

お題「お気に入りの文房具」

時をかける少年、田中です。今日2記事目な気もしますが気のせいです。

お題の件ですがこちらです。

f:id:tnkstm:20170624225030j:image

毎日ブログにあげている4コマを書いているノート達です。大学ノートにネタ出しと下書きをしてから無印の4コマノートに書いてます。(いつも下書きみたいなクオリティですが。)

この4コマノート、1冊40ページなのですが先ほどあげたブログでちょうど1冊目が埋まりました。ブログを始めてから40日以上は経っているはずなのですが、サボったりiPad で書いたりしていたら思ったより時間がかかってしまいました。

さてこの4コマノート、誰か欲しい方はいませんか?私の知恵と工夫が詰まったこの1冊、108円以上の価値はあると思います。ちなみに誰も欲しい人がいなければメルカリで売ります。

明日からは新しい4コマノートで新連載が始まります。乞うご期待!