2017.6.23

何処かの国ではまだ6月23日ってこともあると思うのでセーフです。

f:id:tnkstm:20170624230248p:image

昨日は仕事も早々に電車に飛び乗り、前の職場の歓送迎会に参加してきました。さほどの思い入れもないと思っていましたが、飲み会自体が久々ということもあってか久しぶりに会う面々や、全く知らない上司等様々な人と飲めて楽しかったです。ただ一つ私が懇意にしている人妻が来ていなかったことでテンションはあまり上がり切らず、珍しく終電前に帰ることとなったのでした。

そんなこんなで昨日は久しぶりに電車に乗りました。通勤で使わなくなってから移動は基本チャリですし、帰省も大半車でしていました。久々に乗ってみるとあんなものよくも毎日乗ってたものだなぁと我ながら感心するものです。もしかしたら田舎に定着して会社の近くに住み、電車通勤をしない生活の方が精神衛生上良いのかもしれませんね。私は嫌ですが。

 

それでは今日は電車の4コマ。ご査収下さい。

f:id:tnkstm:20170624234122j:image