2017.6.26

f:id:tnkstm:20170626213254p:image

昨日はあまり眠れず、一日中寝不足で機嫌が悪かったです。赤ちゃんか。

普通そうだと思うのですが、月曜日が一番仕事やめたいレベル高いんですよね。なにかあると「あーぁもーやめてやろー、いいんだなー?」とか思うのですが私がやめたところで特に影響はないので黙って椅子を蹴っています。

ただ、不機嫌さも火曜にはもうすっかりなくなってるので、やめないでよかったぁと毎週思います。

そんな3歳程度の学習能力しかない私も今週末には25歳。四半世紀少年です。皆様におかれましてはもう祝う準備はできましたでしょうか?当日送るLINEの文面は決まりましたでしょうか?期待に胸が膨らみます。

誰からも来なかったら当日はこいつに励ましてもらいます。そんなこんなで猫の4コマ。ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170626213216j:image