2017.6.27

出張というほどでは無いのですが、月一くらいで県内の取引先をぐるっと回ることがあります。

前回までは新人ということもあり上司について来てもらってたのですが、今日は上司に「忙しいからやだ」と言われてしまい1人で行くことになりました。俺だって忙しいから行きたくないよ。

しかし、いざ1人で行ってみると車内で好きな音楽をかけ、昼休みの時間には地方のおいしそうなラーメン屋を調べて食べに行くという公私混同の究極系みたいな周り方ができ、これは最高だなぁと思って会社に帰ったところ、バカみたいに仕事が溜まっていたのでもう二度と行きたくありません。

f:id:tnkstm:20170627213325j:image

ちなみに久しぶりに食べたつけ麺はとてもおいしかったです。

では今日の4コマ。ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170627230946j:image