2017.7.8

本日、我が家に1つの荷物が届きました。

 f:id:tnkstm:20170708220226j:image

おやおやなにかな。開けてみましょう。

f:id:tnkstm:20170708220238j:image 

HAPPY

 f:id:tnkstm:20170708220248j:image

COOL

ようやく手に入れました。ニンテンドースイッチ

とうとう転売屋から買う愚行に走ったか!と思われるでしょうが違います。事の経緯は会社での残業中、隣席の上司に「週末の天気は?』と聞かれ(やれやれ俺はSiriじゃないですぞ)と思いつつ天気を調べ、せっかくスマホを取りだしたからスイッチの在庫でも見てみるかと調べたらちょうどニンテンドーストアで在庫が復活していたところで運良くゲットできたのでした。仕事のできる上司はこんなタイミングも完璧なんですね。

ということで今日は一日中これで遊んでました。据え置きのゲーム機を買うのはPS2以来のため、おいおいこんな楽しいものが家にあったら外に出るのがますます億劫になってしまうぞと危機感を感じています。

ちなみに買ったソフトはこちら。

 f:id:tnkstm:20170708220347j:image

めちゃくちゃ楽しいのですが、25歳の成人男性が日がな一日一人でマリカをやっている光景というのは客観的にみるととてもさみしいものなので、誰がうちに来て一緒に遊びましょう。頼みますよ...まじで...

とはいえこれからスプラトゥーンカービィなど、ますます魅力的なソフトが出るのはとても楽しみですね。婚期がどんどん遅れる気がします。

では今日のねこちゃん。ご査収ください。(CDはこれ以上長文になると大変なのでなしです。)

f:id:tnkstm:20170708224449j:image