2017.7.9

風呂場にペペローションを置いてるのですが(理由は聞かないでください)これシャンプーと間違えて頭からかぶったら相当面白いなと一人でニヤニヤしてしまいました。

今日は午後に起きて家に引きこもってスイッチ三昧でしたが夕方ごろ、さすがにこれではいかんなと近くのスーパーに買い物に行きました。

野菜コーナーを見ると、なすやトウモロコシ等の夏野菜が多く季節の移り変わりを感じました。自炊をはこういったことに気づけるからいいですね。早速いい感じのなす(素敵ナス)を買い味噌炒めにして食いました。とても美味しかったです。お弁当にもぴったりですね。

今日のアルバムはこちら

f:id:tnkstm:20170709211446j:image

Making The Road/Hi-STANDARD

いやいや当たり前でしょそんなん。なんでここに来てそんなベッタベタなもん出してくんの?という感じでしょうが、誰にでもハイスタ好きな時期って必ずあるんですよね、あの輝かしい青春のような日々が。私はメロコア大抵同じ曲に聞こえるマンなのですが、このアルバムだけは別格に感じるものがあります。それが何か、カリスマ性とでもいうものなのか未だにわかりませんが、こうなりたいとロック小僧の時分に思わせられるようなものであったと記憶してます。

今日のねこちゃん

f:id:tnkstm:20170709222004j:image