2017.7.15

全国1億2000万のさいたまんとひひファンの皆様お久しぶりです。

f:id:tnkstm:20170715235628j:image

前に更新したのが9日、今日が15日。

皆様のお気持ちは分かります。おいおい、全然更新してないじゃねぇか!しっかりやれ!といったところでしょう。

仕事のことはあまり言いたくないのですが、今週は特に最近帰るのが遅くて、なかなか文やら4コマやら書いてる時間が取れなかったところです。あとマリカが忙しくて(こちらが主な原因)

うちの仕事はこれからが繁忙期らしいので、しばらくはこのブログは週末更新ドブ色レイバーZにしようと考えてます。

つきましては、このブログを皆様の週末の楽しみにしていただければ幸い。 ただでさえワクワクする週末ですが、ブログ更新がある点も相まって、ますます平日の仕事に精が出るのではないでしょうか?そんなことありませんか。

では、久々の今日のねこちゃん。ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170715235426j:image

P.S. ハンドスピナー買いました

f:id:tnkstm:20170715235416j:image