2017.7.17

今日は学生時代からの師匠とラーメンを食べに行き、お土産にもらったハワイTを着て一人暮らしマンションへ帰ってまいりました。

f:id:tnkstm:20170717203854j:image

バカンス感が出てて良いですね。

最近思ったのですが、転勤してからの方が土日に人と会ってる説あります。今週末はスプラトゥーンやらなきゃいけないのでマンションから出ないつもりですが、その次の週以降は予定を入れたため3週連続で帰る。もはやどこがさみしいんだ?これ

なんとも幸せなことです。猫も喜んでます。

と言うことでねこちゃん、ご査収ください。

 f:id:tnkstm:20170717232308j:image

P.S.帰り道に高速で雷雨に見舞われたのですが、そこらへんで雷が鳴っててマリカみたいで楽しかったです。