2017.7.22

いえーい!!!みんなーーーー!!!!スプラトゥーンやってるぅー!?

私はやっています。

以前からここでもスプラトゥーンスプラトゥーンいってるので、どれだけ思い入れがあるんだよと思われるでしょうが今まで全くやったことはありません。ネットで話題なので買いました。ミーハーです。

とはいえいざプレイしてみると一人でやってもインターネット通信で友人とやっても楽しいものです。1バトル3分と手軽なので無限にできるのもいいですね。

f:id:tnkstm:20170722221112j:image

アミーボも買っちゃった。

さて、皆さんお気づきでしょうがはやくスプラトゥーンをやりたいあまり文章がとっちらかってます。今日はここら辺にしておきましょう。

では今日のネコチャーン。

f:id:tnkstm:20170722221122j:image