2017.7.23

一日中スプラトゥーンやってました。マジで一日中。我ながらどこにそんな元気があったんだと驚愕しております。

ずっとゲームをやっていたり仕事で帰りが遅い時など、どうしても料理を作るのが億劫になってきますよね。そこで最近知ったライフハックなのですが、皆さんコンビニ弁当ってご存知ですか?あのなんでも売っていることで有名なコンビニエンスストアで弁当が売っているのです。もちろん自炊より割高ですが、買って家で包装を開ければすぐに食べられる。(電子レンジでの温めもしてもらえます)

手軽で美味しいコンビニ弁当、皆さんも試してみては?

実は、根がケチな私が足繁くコンビニに通う理由はもう一つありまして、めちゃくちゃかわいい店員がいるんですわ。しかし、声かけたい!とか仲良くなりたい!ということはなく、私が思っているのはその子が温めた弁当を食べているという事実はもはやその子の手作り弁当を食べているといっても過言ではないのでしょうか?ということです。

過言ですね、すみません。世の中にはこういうタイプの変態もいる。女性の皆様はそういったことも気をつけていただきたいものですね。

P.S.1番くじで当てました。

f:id:tnkstm:20170723221001j:image

今日のねこちゃん。

f:id:tnkstm:20170723220921j:image