2017.7.30

f:id:tnkstm:20170730211559j:image

山火事を撮ってるわけではありません。

花火大会の季節ですね。うちの地元も毎年この時期にやっており、特段誰と見るというわけでも無いのにわざわざ地元に帰って見ました。

やはりこういったイベントは季節を感じられて良いですね。賑わう縁日、迷子のアナウンス、浴衣姿のカップル、手を繋ぐカップル、かき氷を食べさせ合うカップル。カップル。カップル。カップル。クソ羨ましい。

来年こそはそんな甘酸っぱい思いをしたいものだなぁと考えつつ、苦虫を噛み潰したような顔で地元を後にする私でした。

では花火大会のねこちゃん、ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170730214240j:image