2017.8.6

昨日の話ですが、髪を切りに行く予定がありました。予定より早く最寄駅に着いてしまったので、家電量販店で涼んでようとたまたまソフマップに入ったらプロコンが売っていたので買ってしまいました。

f:id:tnkstm:20170806185835j:image

髪を切った後は小学校時代の友人とビアガーデン。卒業から10年以上経ってもこうやって飲みに行けるのは最高だなぁと、パルコの看板を見つつ、暑い空気と肉を焼くコンロの熱で温くなったビールを飲みながら思いました。

席の時間もきて会計を済ませエレベーターで二次会の店に向かってると、パルコ内にこんなイベント告知を見つけました。

f:id:tnkstm:20170806190718j:image

正直な話、ボブグルーエンとかは全く知らないのですが、ロックンロールな私はこれはとても魅力的で是非行きたいなと思い開催期間を見てみると、8/6まで。

 

今回の話でなにが言いたいかというと、出会いには積極性やタイミングが大切で、しかも自分から動いていかないとダメということです。25歳になった私は、もう少し出会いを大切にに生きようと考えました。

出会いのねこちゃん

f:id:tnkstm:20170806200011j:image

もう1本

f:id:tnkstm:20170806200015j:image