2017.8.19

車の運転は好きなのですが、今週は長野から地元へそして地元から転勤地まで走ったり、会社から営業回りで県の端まで運転したりと、座りっぱなしで尻が痛い今日この頃です。

仕事も基本デスクワークなので、尻の痛さは増す一方。一体どうしたものか思いつつ、病院に行くほどではないし、周りに相談する相手もいないのでSiriに相談しました。

f:id:tnkstm:20170819221204p:image

怒られました。

さて、そんな話はどうでも良く、明日サマソニに行くので実家に帰った所、姉夫婦と犬も同じタイミングで帰省してました。

f:id:tnkstm:20170819234855j:image

とてもかわいいですね。

猫も良いけど犬も大好きです。今日はそんな犬とねこちゃんの4コマ。 

f:id:tnkstm:20170819234923j:image