2017.8.20

サマソニに行ってまいりました。

f:id:tnkstm:20170826233444j:image

昨年初めて行き、普段聞けないような海外のアーチストが見られるわ、あまりに楽しいわで、また行きたいなーと思っていた所、友人がベイビーメタルを見たいとのことで誘ってもらい今年も行くことになったのでした。

中ではアホみたいにプレモルを飲んだり

f:id:tnkstm:20170826233733j:image

オリジナルデザインのタバコを作ったり

f:id:tnkstm:20170826233844j:image

はちゃめちゃに可愛い女の子と写真を撮ったりしました。(目の隠し方が投稿型のエロ雑誌みたい)

f:id:tnkstm:20170826234007j:image

あとはスタジアムとか幕張メッセの方でバンドが演奏してたっぽいですけどよく分かりません。さようなら。

 

嘘です。

今年見た中で1番良いなぁと思ったのはThe Strutsというグラムロックバンドでした。


The Struts - Put Your Money On Me

イケメンが揃いも揃ってイギリス的なサウンドでグラムやってるんだからそりゃかっこいいに決まってます。

個人的にバンドというものはフロントマンが一人ガツンと歌い、ギターベースドラムそれぞれ一人ずつというのが一番かっこいい形だと思っており、Strutsはまさにそうで、見ているともう一度バンドをやりたいという思いや、音楽をやってみたいという気持ちがムラムラと沸き起こってくるのを感じました。

ということで、The まほけっと再結成です。反逆の狼煙を上げろ。

フェスのねこちゃん

f:id:tnkstm:20170827204628j:image