2017.9.3

私はブログを更新するとき、毎回4コマ漫画を描いているところですが、皆さん知っての通り私はとてつもなく絵が下手なのです。

f:id:tnkstm:20170903214334j:image

※普段の絵

学生時代に美術の授業でものを描く方法を学ぼうとせず、逃げて来た結果なので仕方ないのですが、昔から受けが良いのは美少女が出てくる日常系の4コマ。そういったもので一発当てれば印税で一生暮らしていけるのになぁと思っているのですが、私の画力では到底無理な話。

何かいい方法はないかとインターネットの海を泳いでいたところ、こんなサイトを見つけました。

make.girls.moe

このサイト、特徴を選択すると自動でAIが美少女キャラクターを作成してくれるというもの。聡明な私はこれさえあれば美少女4コマが無限に生成できるということに気づき、早速作って見たところですので、今日はそちらを公開したいと思います。

では、4コマ漫画「えーあいっ!」ご査収ください。

f:id:tnkstm:20170903214137j:image

f:id:tnkstm:20170903214150j:image

f:id:tnkstm:20170903214200j:image

f:id:tnkstm:20170903214207j:image

思ったよりめんどくさかったのでこれくらいで許してください。

まんがタイムきららからの連載オファー、待ってます。