2017.9.22

皆さん仕事、してますか?

私はしていません。うちの会社は金曜日に定時以降残っていると机の上の書類を全て燃やされるため、どんなに仕事が残っていても早めに帰らなければいけないのです。

グズグズしてると書類が全て消し炭と化してしまうため金曜の夜は早く退社し、一人で飲みに行くことにしています。

前にも書いたかもですがカンガルーを食べたり

f:id:tnkstm:20170922215749j:image

腐った中華料理屋で豆を食べたり

f:id:tnkstm:20170922215807j:image

肉袋を快楽物質で流し込んだりしています。

f:id:tnkstm:20170922215819j:image

なんだかんだ金曜日のこのイベントが楽しみになりつつあり、次はどこに行こうかなどと考えながら日々の仕事をこなしています。きっとこの楽しさが地元に帰る楽しさを上回った時、私はこちらの県民になるのでしょう。そんな日は来ないと思いますが。

終わりです。オチはないです。

毎日が金曜日なねこちゃん

f:id:tnkstm:20170922215954j:image